<< 超英才教育!!驚くべき「ヨコミネ式教育」エチカの鏡より | main | 小学校お受験対策・運動能力テスト「縄跳(なわとび)が飛べるようになるコツ」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

久保田カヨ子ママの魅力にはまる くまママ(笑)エチカの鏡 動画


ミーハーのくまママ・・・

エチカの鏡を見てから

久保田カヨ子ママにすっかり魅了されてしまいました!!

何がすごいって・・・



「お受験だけが目的で 
勉強させる・・・
    
クソ食らえ!!!」


と関西弁で鼻息荒く語る 久保田カヨ子ママ。

これには、なんともなんとも、くまママのハートに 
ビビーッ!!と来た来たー!!

教育を語る方が クソとは

惜しくもエチカの鏡を見逃した方は

 ここをクリック→

  (↑エチカの鏡 超早期教育特集の動画が見れます)

しかし、先日のエチカの鏡の放送で
「テレビは どんどん見せる」という 
久保田カヨ子ママの発言には かなり残念でした

TVはね、たまになら見せ方によってはOKだと思うのです。

TVから学ぶことは たくさんあるし
使い方次第では、良い刺激になると思う。

でも、基本は TVに子守をさせない。
TVは なるべくつけないで・・・

きっと 久保田カヨ子ママもそう 思ってらっしゃるはずだけど
TVの視聴者によっては 誤解を招く恐れがあるのではないかと・・・


幼児のDVDや TVについて くまママが語る 
過去ログ↓興味のある方はお読み下さると嬉しいです。

ベビーから英語の音に触れさせる環境 




↑このところ、過去ログのアクセスが急上昇

更新が滞っているというのに・・・なんとも嬉しいことですっ

ありがとうございます

みっちゃんさん、そうママさん、コメントを戴いているのにも
関わらず、お返事をせず申し訳ありません

いつも暖かい言葉で応援して下さり、感謝感謝です

お二人のご質問は 必ず必ず改めてブログにて
お返事させて戴きますね

も、もう少しお待ち下さいませ・・・

posted by: mama-kuma | 早期教育・幼児教育 | 22:04 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
コメント